久々の投稿

どうも。

お久しぶりです。限りなく底辺に近い男のブログです。

 

実はブログ、新しくしました。

とは言っても変えたのはidだけです。

ブログの名前も変わってませんし、記事も残ってます。(まぁ今後消すかもしれませんが)

 

このブログを休んでいる間色んなことがありました…。

自分のメンタルがヤバいのにも関わらず「メンタル心理カウンセラー」という資格を取ったり…。大学中退したり…。専門学校入学したり…。バイト辞めたり…。

 

というわけで(どういうわけだ?)またぼちぼちブログでも書いていこうかなと思ってます。よろしくお願いします。

 

 

学校の課題で書いてたブログです。良かったら覗いてみて下さい。デザインに関する記事をあげてます。→セキシロのブログ