2018-01-01から1年間の記事一覧

光GENJIという伝説のアイドルについて語る

いきなりですが私は結構昔のアイドルをYouTubeで見るのが好きなんですよね。 これまで何度かハマったアイドルがいるんですけど今回はその中から光GENJIをピックアップして語っていきたいと思います。 光GENJI 1987年に結成し同年デビュー、1988年「パラダイ…

3年B組金八先生について語る

3年B組金八先生。皆さん一度は聞いたことあるだろう。しかし、私と同世代(今年20歳)の人で一体何人見たことがあるだろうか。おそらくほとんどの人は見たことがないと思う。そして金八先生?あの熱血のやつでしょ?今時流行らね〜よ!(笑)みたいな考えを…

暗黒の高校時代を振り返る〜スポーツフェスティバル編〜

今日は暗黒の高校時代の話をまたしていこうかと思います。 皆さん、運動神経は良かったですか?私は超が何個もつくほど悪かったです。思い出したくもないですが高校の体育はラグビーの実技試験でクラスで一人だけ追試だったり、ソフトボールの実技試験ではク…

暗黒の高校時代を振り返る

今日は私の暗黒時代である高校時代について語らせて下さい。(今も暗黒ですが…。) 高校時代ー。良かったことを挙げるとすれば英検3級が取れた。(カス)近くにブックオフがあった。近くにTSUTAYAがあった。……ぐらいですかねぇ……。 はい、振り返っていきまし…

私が大学に行かなくなった理由

前回少し書きましたが私は現在約3ヶ月ほど大学に行っていません。これには色々と理由があるんです。 まず一つ目の理由に自分の学部の勉強に興味が無くなったということです。というか最初からそんなに興味ありませんでした。何故かというと適当に大学を選ん…

ブログ始めました

初めまして、限りなく底辺に近い男です。 今年も早いもので半年が過ぎようとしています。 私は今年の初めに2018年は色々なことにチャレンジしよう!と思っていました。 しかし始めたことと言えばバイトくらい・・・。 さらには大学にも行かなくなりました。…