東京アニメーター学院とYシャツと私

〈注意〉この記事にYシャツは出てきません。

 

 

 

小学生の頃、自分は大学には行けないと思っていた。

 

上位の人間が行くべき場所で自分の様なザコ人間には到底行ける場所ではないと思っていた。

 

よく雑誌の裏表紙の広告にある

「東京アニメーター学院」(当時無認可校

が俺の中での最高峰だった。

 

ここに行けたら最高だろうな。大学は無理でもここに入れるならば入りたいな。と思っていた。

 

そんな俺でも大学に行った。

そして退学した。それだけの話である。

 

 

 

余談ですが私が大学中退して今通ってる専門学校は

東京デザイナー学院」です。

 

憧れてた

「東京アニメーター学院」に

名前似てるなァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!